夏の汗対策は十分ですか? 本格的な夏が始まる前に押さえておきたい、汗を隠せるTシャツたち

夏場、一番の悩みは「服の汗」

これからの時期、どれだけ薄着になったとしても、COOLMAXやエアリズムなどに代表される機能性素材を使用した服を着たとしても、結局夏の汗からは逃げられません。そして、厄介なことに夏の汗は、Tシャツやシャツに染みてしまうと、一気に清潔感を奪ってしまうんですよね。

夏に汗をかくというのは仕方がないとして、せめて汗が目立たない服があれば…というのは、やはり全男性共通の願いではないでしょうか? 今回はショップ店員が教えてくれた、汗を隠せるTシャツをご紹介します。本格的な夏に入る前の今だからこそ、ぜひご覧ください。

続きを読む

「汗ジミが目立たないグレーのTシャツ」

 

肌にあたる裏面の水分が生地に浸透しても、表面に色が出ないようにする「ナノシア加工」を施した、Audience のVネックTシャツ。汗が目立つということで、敬遠されるグレーのTシャツですが、これなら汗を全く気にすることなく着られるのでは?

続きを読む

「吸水・速乾に優れたパイル地のTシャツ」

 

柔らかな着心地でリラックスした雰囲気を持つ、HAVERSACKのパイル地Tシャツ。緻密なタオル地のような生地なので、吸水性・速乾性に優れ、汗をかいてもすぐ乾いて快適に過ごせます。

続きを読む

「そもそも汗を染みさせない」

 

MAINTENANTのTシャツは、袖ぐりが大きくゆったりとしているドルマンスリーブなので、脇との密着度が低く、汗が滲みにくい一品。加えて、白の色味と、少し光沢のある生地感も汗を目立ちにくくさせるポイントです。

続きを読む

汗を隠せるTシャツで夏を快適に

本格的な夏になると売り切れやセール、商品入れ替えなどで意外と探しても見つかりにくいのが、この手のTシャツです。夏を少しでも快適に過ごしたいという方は在庫が豊富な今のうち、購入してみてはいかがでしょう。

S MAGAZINE

PR

S MAGAZINE

ファッションアイテムを購入したいユーザーと、アイテムを販売しているショップを直接つなげるファッションアプリ STYLER Inc.のオウンドメディア。
コンセプトは「今ほしいものがみつかる?ショップスタッフがオススメしたものが集まるファッションメディア」。“今ほしい”を軸に、まとめ記事やショップインタビュー、コーディネートなどを日々配信しています。