オン・オフ使える美脚テーパード

穿きやすく動きやすいパンツは仕事用にも普段着にも着こなしたい注目アイテムですね。ただ、スタイル良く綺麗に着こなしたいけど、脚にフィットするスリムパンツやスキニーには抵抗がある方もいるのではないでしょうか。

今回は美脚見え確実なテーパードパンツをご紹介。裾に向かって細くなるシルエットは、ゆとりがありながらも脚を細く、そして綺麗に見せてくれますよ。穿きやすくて綺麗めスタイルに見せてくれるパンツは重宝すること間違いなし!

キリっとした印象の大人なパンツ

さらっとした質感と着心地が魅力のテーパードパンツ。ウエストはゴムで楽に着ることができますが、ハイウエストでメリハリはしっかり◎。しかも、ベルト部分を別布で切り替えているのでスタイル良く腰回りが締まって見えます。

足首が少しのぞく丈感がすっきりした印象を与えてくれますね。上品すぎず格好良く決まる一本です!

ドレッシーな雰囲気を併せ持つ一本

ストンと落ちるとろみのある素材とセンタープレスで、シルエットを美しく、脚を綺麗に見せてくれるパンツです。ウエストはゴムなので着心地快適! ヒールやパンプスと合わせればややドレッシーな印象に。

スニーカーと合わせてもカジュアルすぎず綺麗に着こなせます。旅行などのイベントにも使いやすい一本です。

女性らしい美しさとカッコ良さを演出

ハイウエストで、よりスタイルアップして見せてくれるシルエットが魅力的なこちらのパンツ。大人の女性らしい美しさを残しつつもカッコ良さをプラスしてくれます。

脚をより長く、そして綺麗なラインを印象付けてくれる光沢感のある薄手の質感も特徴的。シンプルな綺麗めトップスと合わせてもカッチリしすぎず、上品に着こなせますよ。

夏まで快適に穿けるパンツ

マットな質感とさわやかな肌触りが特徴の生地は吸汗速乾性にも優れており、夏まで快適にすっきり履ける一本です。特徴的な長めのベルトもコーデのアクセントとして◎。

ブラウスと合わせて綺麗めに着こなせるのはもちろん、ゆったりしたスウェットやTシャツと合わせてもカジュアルすぎず決まるのでオススメです!

あとがき

今回は美脚見え確実なテーパードパンツをご紹介しました。足首の見える半端丈もすっきり見えて綺麗に決まりますね。意外と着やすく清潔感もあり、美脚に見せてくれるテーパードパンツ。ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

FACY