「300円に見えない驚き」「価格以上の価値」を感じられる生活雑貨・服飾雑貨のお店を目指す3COINS(スリーコインズ)。最近では「スリコ」の愛称で多くの人々から親しまれる300円ショップです。

そんな3COINS公式オンラインストアでは現在、「花粉対策アイテム特集」を掲載中です。本格シーズンを前に、便利な花粉対策グッズの新作商品が登場。今回は、公式サイトのレビューで高評価を得た「花粉対策グッズ」4選をピックアップしました。気になる商品をチェックしていきましょう。

1. スリコ「花粉対策グッズ」4つのおすすめポイント

1. 花粉対策グッズが幅広く登場
2. スリコらしいプチプライス
3. デザイン性もよく、コーデも楽しく
4. 店舗・オンラインストアで展開

1.1 公式の口コミ

3COINS公式サイトのレビューには「そろそろ始まる花粉症シーズン。毎年、眼が痒くなるのでサングラスをかけたり、目薬差したりと色々対策をしていますが…インスタでこの花粉サングラスを見つけたので即買い!オシャレなデザインで、花粉シーズン以外でも使えそうです」「花粉つらい。持ち歩けるのが最高です。ティッシュは箱から出して入れるとまだまだ入る!ケースの色味も最高です。迷いましたがアイボリーにしました。かわいい」といった声が。花粉症で毎年お悩みの方たちから早速喜びの声が集まっていました。(出典:3COINS公式)※2024年2月16日現在 

2. おしゃれデザインでケアできる「花粉対策グッズ」4選

3COINSでは、おうち時間を楽しくしてくれるプチプラアイテムや、お部屋やキッチンのコーディネートに便利なインテリアグッズなどを幅広く展開しています。現在、3COINS公式オンラインストアでは、本格シーズンを目前に控えた「花粉対策アイテム特集」を掲載中です。

毎年のお悩みという方も多い花粉症。スリコでは、「こんなの欲しかった!」というアイデア商品でありながら、スリコらしいプチプライスが魅力的な商品がたくさん登場しました。

今回はその中から、レビューでも評判の良かった4商品をピックアップ。特長を紹介していきましょう。