LIMOが2023年下半期にお届けした記事から、人気の記事をピックアップして再掲載します。

(初掲載*2023年11月23日)

「ネクタイに絵具で描かれた動物」がX上で話題になっています。

投稿したのは、Xユーザーの晴夏(@_harenatsu)さん。

当ポストは2023年11月21日時点で2万9000件を超えるいいねを集めており「商談捗りそう」「おしゃれな技工」「ネクタイにしか目がいかなくなりそう」と多くの反響が寄せられています。後半ではオシャレなグッズのショッピング情報についても紹介します。

※投稿された写真は【写真3枚】をご参照ください。
※今回紹介するポストは、投稿者様の許可を頂いております。

一匹の動物が描かれた、おしゃれな「ネクタイ」が話題に

『ネクタイに、「ネクタイピンから飛び降りようとしている猫」を描きました。』そんなコメントとともに投稿されたのは、1枚の写真でした。

『ネクタイに、「ネクタイピンから飛び降りようとしている猫」を描きました。』そんなコメントとともに投稿された1枚

猫ネクタイの写真

出所:@_harenatsu

そこには黒のネクタイが写っており、一見すると「刺繍」に見える猫が描かれていますね。ネクタイピンに乗って下を眺めるシルエットや、繊細な色づかいが印象的です。

素敵なデザインはもちろんですが、手で描かれたという技術にも感動してしまいます。