LIMOが2023年下半期にお届けした記事から、人気の記事をピックアップして再掲載します。    
    
(初掲載*2023年12月08日)    

猫ちゃんの「寝る寸前のホラーな表情」がX(旧Twitter)で注目を集めています。

投稿したのは、X(旧Twitter)ユーザーの「@ponpokopontanu」さん。

当ポストには2023年11月30日時点で570件を超えるいいねが集まり「なんちゅー顔で寝てるの(笑)」「呪われそうwww」といったコメントが寄せられるなど話題となっています。

また後半では、ペット保険についてもご紹介します。

※ポストの画像は【写真つきで記事を読む】をご参照ください。
※今回ご紹介するポストは、投稿者様の掲載許可を頂いております。

「ちょっぴり」怖い!?眠い猫ちゃんの表情が話題

「寝る寸前のちょっぴり怖い顔」というコメントとともに投稿されたのは、一枚の写真でした。

「寝る寸前のちょっぴり怖い顔」というコメントとともに投稿された一枚

寝そべる猫の写真

出所:@ponpokopontanu

Xで話題になっているのは、猫の「たぬ吉」くんです。大胆なヘソ天姿で床に寝そべっており、完全にリラックスモードの様子。

しかしお顔をよく見てみると、まるで白目をむいているかのような、インパクトの強い面持ちです。

気が抜けた状態だったのでしょうか、半開きになった口も印象的ですね。ユーモアと愛らしさあふれる寝姿に、思わず笑みがこぼれてしまいました……!