最近では、買い物にはエコバッグを持って行くのが定着しています。

最近では、いろいろなブランドやマーケットでもエコバッグを出していますが、使い勝手がよくおしゃれなエコバッグといえばやっぱり紀ノ国屋でしょう!

今回は、紀ノ国屋のエコバッグの中から、SNSでもいいね!が1200件以上ついている人気の商品を紹介していきます。

1. 紀ノ国屋のエコバッグにみられる3つのおすすめポイント

  1. たっぷり入るのでしっかり買い物したい日にもおすすめ
  2. コンパクトに折りたためて持ち運びやすい
  3. 紀ノ国屋のロゴデザインはシンプルで、どんなコーデにもマッチ

1.1 公式の口コミ

紀ノ国屋の公式SNSや公式オンラインストアでは「すごく使いやすく、買い物以外にも持ち歩いている」「簡単にクルクルとまとめられて使いやすい」「マチつきで使いやすい」など、使い勝手の良さを評価している口コミが多くみられます。

また、「発色がキレイで持っているだけでも気分が上がる」「グレーにピンクのロゴがお気に入り」といった声も。その日のファッションや用途によって使い分けている方も多く、複数持ちしたくなるほど人気な商品であることがうかがえます。

(出所:紀ノ国屋公式オンラインストア)※2024年2月14日現在
(出所:紀ノ国屋公式Instagram)※2024年2月14日現在

2. デイリー使いしたい紀ノ国屋のエコバッグ3選!

ここからは、日常使いにおすすめの紀ノ国屋のエコバッグを3つ紹介していきます。