パソコンの上で「堂々たる熟睡ぶり」を見せる猫ちゃんが、X(旧Twitter)で注目を集めています。

投稿したのは、Xユーザーの「@Beercat_Ana_Dar」さん。

当ポストには2024年3月19日時点で200件を超えるいいねが寄せられるなど話題となっています。

また記事の中盤では、犬猫の生涯必要経費についてもご紹介します。

※ポストの画像は【写真】をご参照ください。
※今回ご紹介するポストは、投稿者様の掲載許可を頂いております。

1. 在宅ワークをさせてくれない猫ちゃんの寝顔にクスッとくる

「在宅ワーク させないわよ!」というコメントとともに投稿されたのは1枚の写真でした。

ノートパソコンの上で堂々とうつ伏せになり、マウスパッドを枕にして熟睡しています。2枚目以降キラキラ瞳の猫ちゃんの写真をご覧ください。

寝る猫

出所:@Beercat_Ana_Dar

Xで話題になっているのは、猫の「リチャード」くん。この日のリチャードくんは、ノートパソコンの上で堂々とうつ伏せになり、マウスパッドを枕にして熟睡中!

舌をしまい忘れた寝顔は脱力感に満ちており、その愛らしさに心を掴まれてしまいます。こんな姿で仕事を阻止されてしまったら、起こすのは心苦しい至難の業となりそうです……!