その道のプロたちが使うアイテムを多く取りそろえる「ワークマン」。実は一般の人が日常生活やレジャーで使いやすいよう開発されたアイテムも豊富です。

今回は、春の暖かさにつられて、遠くへドライブしたくなった方におすすめしたい、車グッズを3つご紹介します。どれも公式サイトでレビュー4.4以上と高評価で、長距離ドライブには欠かせないアイテムばかりです。春のお出かけ前にぜひご一読ください。

1. ワークマン・春のドライブを快適にする車グッズおすすめポイント3つ

  1. 靴底が滑りにくくペダル操作も安心
  2. 保冷グッズは猛暑や車内でもしっかり温度キープ
  3. 容量・デザインも文句なし

1.1 公式の口コミ

公式サイトのレビューには、「車の中に置いていても保温されて快適」「サイズ感が車に乗せるのにちょうど良い」など、車内で利用している方からの高評価も見受けられました。ワークマンアイテムのドライブを快適にする機能性の高さは、車内温度が気になるこれからの季節にぴったりと、注目を集めています。
(出所:ワークマン公式オンラインストア)※2024年3月14日現在

2. ワークマンで春のドライブも快適に!話題の車グッズ3選

ここからは、ワークマンで見つけた春のドライブを快適にする、話題の車グッズを3つご紹介していきましょう。