家具やインテリアでお馴染みのニトリで、人気キャラクターとコラボしているアイテムを見つけられるのはご存知でしょうか?

ニトリでは、ディズニーキャラクターをはじめ、子供から注目が集まっているちいかわ、老若男女から愛されるスヌーピーまで幅広く取り扱っています。

今回は、そんなニトリのキャラクター商品の中から、口コミの多い注目アイテムを3つピックアップしました。お部屋に置いて癒されたい方や、オフィスでも使えるキャラクターアイテムをお探しの方はぜひ参考にしてみてくださいね。

1. ニトリのキャラクターアイテム3つのおすすめポイント

  1. 大人も使えるかわいらしいデザイン
  2. 自宅やオフィスでも癒やされる
  3. 自分のお気に入りのキャラクターが見つかりやすい

1.1 公式の口コミ

ニトリのキャラクターアイテムについて、公式オンラインサイトに寄せられた口コミを見てみると、「とってもかわいいです」「見ているだけで癒されます」とキャラクターを使ったかわいいデザインを褒める声が多数見受けられました。

また、「昔から大好きなキャラクターがグッズになって嬉しいです」とディズニーをはじめ自分の好きなキャラクターを見つけられることも魅力のひとつのようです。

(出典:ニトリ公式オンラインストア)※2024年3月18日現在

2. ニトリでお気に入りのキャラクターが見つかるかも!コラボグッズ3選

それでは、口コミをもとに商品をひとつずつ確認していきましょう。