LIMOが2023年下半期にお届けした記事から、人気の記事をピックアップして再掲載します。    
    
(初掲載*2023年12月20日)    

飼い主さんが昼に帰ると知った猫ちゃんの反応がX(旧Twitter)で注目を集めています。

投稿したのは、X(旧Twitter)ユーザーの「@kagisuzu0531」さん。

当ポストには2023年12月8日時点で6800件を超えるいいねが集まり「期待値最大の顔」「ニコニコうれしそう」といったコメントが寄せられるなど話題となっています。

また後半では、ペット保険についてもご紹介します。

※ポストの画像は【写真3枚】をご参照ください。
※今回ご紹介するポストは、投稿者様の掲載許可を頂いております。

猫ちゃんの姿に、思わず「できるだけ早く帰ります!」

「昼過ぎに帰ることを伝えたら嬉しそうにした猫の為に私は出来るだけ早く帰ります!」というコメントとともに投稿されたのは、一枚の写真でした。

すずくんは、目をキラキラと輝かせています。

キリッとした猫

出所:@kagisuzu0531

そこに写っているのは、茶トラ柄の猫ちゃん。すずくんという男の子です。飼い主さんはすずくんに「昼過ぎに帰るよ」と伝えたそう。

写真に写るすずくんは、目をキラキラと輝かせています。口元はキュッと上がっており、その表情はなんだかとっても嬉しそう!

こんな姿を目にしたら、いち早く仕事を終わらせて猫ちゃんに会いたくなりますね。