花粉が気になるこの季節、花粉症の人にとっては部屋干しをしたくなるものです。しかし、浴室乾燥やランドリールームなど干す場所は限られているため、しぶしぶ外に干すなんてことはありませんか?

そんな時カインズの便利グッズを使えば、花粉を気にすることなく室内にたくさんの洗濯物を干すことができます。

今回は、カインズの公式オンラインストアから、高評価されている便利な部屋干しグッズを3つご紹介。部屋干しスペースがなくてお困りの方はぜひチェックしてみてください!

1. カインズの部屋干しランドリーグッズ3つのおすすめポイント

  1. スタイリッシュなデザインで部屋の雰囲気を邪魔しない
  2. 狭いスペースでも大丈夫
  3. 取り付けや組み立てが簡単

1.1 公式の口コミ

公式オンラインストアの口コミでは、「デザインが良い」「見た目がスッキリしていていい!」など、邪魔にならないデザインやスタイリッシュなデザインが好評です。

設置していることを気にさせないデザインや使わない時はコンパクトになる点が人気の理由のようです。
(出所:カインズ公式オンラインストア)※2024年2月16日現在

2. 干す場所に困った時はこちら!便利グッズ3選

部屋干しで困るのが干すスペース。干し場所に困ってしまった時は、こちらを使ってみてはいかがでしょう?干し場所を増やせるカインズの便利グッズを3つご紹介していきます。