LIMOが2023年04月にお届けした記事から、注目の記事をピックアップして再掲載します。

(初掲載*2023年04月25日)

功労馬生活を送る「タニノギムレット」のヤンチャな一面がツイッター上で話題になっています。

投稿したのは、Yogiboヴェルサイユリゾートファームのツイッターアカウント。

当ツイートは2023年4月20日時点で5000件を超えるいいねを集めており、「ご挨拶がてらのドン(笑)」「ぶつかるところまでがセット」といった具合に、思わず笑ったという人からのコメントが多く見られました。

※ツイート写真は【写真5枚】をご参照ください
※今回紹介するツイートは、投稿者様の許可を頂いております

カメラを回すと、突然ぶつかってきた

「ギム様、寄ってきてくれるのは嬉しいのですが、ぶつからないでもらってもいいですか」というコメントとともに投稿された動画からのカット

ギム様の画像

出所:Yogiboヴェルサイユリゾートファーム

「ギム様、寄ってきてくれるのは嬉しいのですが、ぶつからないでもらってもいいですか」というコメントとともに投稿されたのは、約20秒の動画でした。

カメラを回してから、ほんの数秒でぶつかってくる突然ぶつかってくるタニノギムレット!

ギム様のアップ画像

出所:Yogiboヴェルサイユリゾートファーム

そこに収められていたのは、突然ぶつかってくるタニノギムレット。カメラを回してから、ほんの数秒でぶつかってくる様子に思わず笑ってしまいます。

ぶつかった後はどこか満足そうな表情を浮かべ、カメラから離れていきます

ギム様の横顔写真

出所:Yogiboヴェルサイユリゾートファーム

ぶつかった後はどこか満足そうな表情を浮かべ、カメラから離れていきます。少しだけかまってほしかったのかもしれませんね。