外出先で、ほかの猫ちゃんに触れて帰宅すると……。「浮気者!」と言いたげな猫ちゃんの姿が、X(旧Twitter)で注目を集めています。

投稿したのは、Xユーザーの「@NEKOLAND13」さん。

当ポストには2024年3月19日時点で2万4000件を超えるいいねが寄せられるなど話題となっています。

また記事の中盤では、犬猫の入手経路とその入手予算についてもご紹介します。

※ポストの画像は【写真】をご参照ください。
※今回ご紹介するポストは、投稿者様の掲載許可を頂いております。

1. 「この浮気者ー!」といいたげな視線を浮かべる猫ちゃん

2024年3月17日に@NEKOLAND13さんが投稿したのは、1枚の写真でした。

「この浮気者ー!」といいたげな視線が鋭い!2枚目はツンとおすまし、きれいな猫ちゃんの写真をご覧ください。

手をかむ白猫

出所:@NEKOLAND13

そこに写っているのは、帰宅した飼い主さんを迎える「ノーマン」くんの姿です。この日は外出先で、子猫と触れ合う機会があったという飼い主さん。ノーマンくんはそれを察したようで、飼い主さんの腕をホールドし、険しい視線を送っています……!

その佇まいからは「浮気したな!」という怒りのセリフが聞こえてきそうです。そんな姿に、飼い主さんも思わず申し訳なくなってしまった様子。ポストの文末には「すみません」という一言が添えられています。